わたしの音言葉

音楽に生きたいブログ。歌詞を作っています。

あさが来た

毎日、朝が来て、眠い目をこすって、仕事に行ったり学校に行ったり…

同じようなことの繰り返しのような日々が続いても、1日1日その日に戻ってくることはないから、毎日が大事だなと感じます。

嫌なことがあったり、疲れたことがあっても、朝が来ればまた新しい一日が始まる。新たな1日を過ごせることはほんとに幸せなことだと感じます。朝が来れば少しまた今日も頑張ってみようかなと思える。

そんな思いを込めて作りました。

 

 

 

あさが来た

 

今日も晴れ いつものように

仕度して 出かけてゆく

朝が来れば 昨日疲れた 

ことなんて忘れちゃってる

 

新しい1日 どんな1日?

今日も  1日頑張ってみよう

 

どこまでも 歩いていくの

新しいこの道 自分で 拓いていくの

いつまでも 歩いていくの

どんなときも あなたと2人で…

新しい朝が来た

 

悩みや不安 一人抱えて

家に帰って 落ち込むけど

その分だけ 幸せに気づけて

人に笑顔を向けれる

 

辛いことも 悲しいことも

朝になれば 軽くなってるかな

 

いつの日も 待っているから

幸せは毎日 朝を迎える君を 

どこまでも 探していくの

あなたとの幸せ 見つけて

素敵な 朝にするの